喰種

ここは地球っていう

地球に住む猿が名前を付けた

お星様っていう

もはやお星様って何っていうね。

 

私は天文学とか割と好きで

ロマンが詰まってる感じするし

 

日々、自分と関わる

ほんの少数の人の事で悩んだとしても

一旦地球規模にするとちっぽけに思えて

 

天文学的な事を考えたら

夜な夜な必死に化粧を落として眠る意味さえ

見失いそうになるけど

とりあえず老いは怖いんで化粧は落とします。

 

東京喰種って流行ってるでしょ?

人間と人間を喰う人間の戦い

でも両者の間にも愛を育む2人もいたりして。

これって異種交配になるのかな?

人間は人間。食べないけど

人間以外なら割と何でも食べちゃう。

禁断の果実に始まり

動植物を割となんでも食べてる。

 

片や喰種はたぶん人間を中心に。

というかほぼ人間だけ食べてる。

変な言い方をするとしたらめっちゃeco

同種完結型

食と繁殖を一手に担ってます!

みたいなことになってる。

 

もはやどちらが狂ってるかなんて分からない。

というか、何でも食っちゃう人間の方が

よっぽど怖くない?

 

そんなことを考えてたら

私が既婚者を好きなんてね。

ほんとにね些細なことに思えてね。

だって人間喰うとかしてないし。

 

 

一瞬でも

「うん、そうだね。」

って思ったあんた

 

やっぱり人間だね。怖い怖い。